• 締切済み

玉袋がパンパンな人

勃起してる時に玉袋がパンパンな人とそうじゃない人の違いは? 元彼は勃起してるときに金玉の袋がパンパンに張っていたのですが 今の彼は勃起はしていても玉袋は柔らかいです。 これは体質なのでしょうか? ちなみに今の彼は40代です。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

玉袋がパンパンなのはイク感覚の手前で精子が送り出す準備をしています。 勃起しても玉袋が柔らかいのは、快感を得ていても、まだイク感覚まで到達していない印ですね。精子を送り出すまでに、まだ余裕があるという事で、多分遅漏さんかと?!

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 私的に勃起していても、していない時も玉袋はパンパンのまま たまに…柔らかくなる時が有る位です。 ※緊張していると皮膚が伸びたままだからセーフティだろか? 良く知りませんが…

• tom900
回答No.1

個人差だと思いますよ。 私自身も「溜まってる」と感じているときでも、玉袋がパンパンになることはありません。 ただ、冷房の効いた部屋でHするときは、玉袋が多少縮むのでパンパンな感じになることはあります。