• 締切済み

玉袋がパンパンな人

勃起してる時に玉袋がパンパンな人とそうじゃない人の違いは? 元彼は勃起してるときに金玉の袋がパンパンに張っていたのですが 今の彼は勃起はしていても玉袋は柔らかいです。 これは体質なのでしょうか? ちなみに今の彼は40代です。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

玉袋がパンパンなのはイク感覚の手前で精子が送り出す準備をしています。 勃起しても玉袋が柔らかいのは、快感を得ていても、まだイク感覚まで到達していない印ですね。精子を送り出すまでに、まだ余裕があるという事で、多分遅漏さんかと?!

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 回答 私的に勃起していても、していない時も玉袋はパンパンのまま たまに…柔らかくなる時が有る位です。 ※緊張していると皮膚が伸びたままだからセーフティだろか? 良く知りませんが…

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

個人差だと思いますよ。 私自身も「溜まってる」と感じているときでも、玉袋がパンパンになることはありません。 ただ、冷房の効いた部屋でHするときは、玉袋が多少縮むのでパンパンな感じになることはあります。

関連するQ&A

  • 玉袋の伸縮

    玉袋を伸びた状態にしたいと思いドライヤーを2分ほど当てたのですが ほとんど変わりませんでした。簡単に一番伸びた状態にできる方法は ありませんか。 また、温度変化で伸び縮みするならへその下なのか、金玉なのか、袋の 腹につながった部分なのか、どこの温度で伸び縮みするか教えてください。

  • 玉袋が収縮されるとき

    玉袋ですが寒いときは物凄く収縮しますよね。 こういうときに自慰行為をしたりセックスをしたりすると良くない(勃起不全になったりする)のでしょうか。 玉袋の状態によって、精子の状態や何かしらよくないことが起こりやすいということを知っている人がいましたら教えてください。

  • キンタマの玉袋が爛れて、透明な汁が出て痒い。(セッ

    キンタマの玉袋が爛れて、透明な汁が出て痒い。(セックスによる性病ではありません) 椅子に長時間座っていると、玉袋が発熱してかケツが発熱してか分かりませんが、物凄く発熱して椅子が熱くなって、その椅子の高温によってあそこが爛れてしまいます。あそことは玉袋です。物凄く痒くて寝ている間に無意識にかいてしまって、というか起きていても痒すぎてかいてしまって透明な液が出て(精子や我慢汁ではありません。透明な液は玉袋のシワシワのシワの部分から出ます)、これはどうやったら治るのか教えてください。 これは卑猥な話ではなく深刻です。助けてください。 なぜあそこが発熱しやすいのか、それが体質にしても長時間椅子に座っていると椅子が尋常じゃないくらいに熱くなっています。これはどんな病気ですか?

  • 玉袋を大きくするには…

    私は30代既婚者です。週にそこそこ豊富にエッチもやっているのですが、気になっている事があります。 妻がペニスや玉袋の大きさに満足していません。 ペニスはそこそこ大きさはあって勃つのですが、玉袋(キンタマ)の大きさが小さいようなのです。私は普通だと思っているのですが、友人と比べて見たり銭湯なんか行くと若い子は竿も大きければ玉袋も大きい人が多いように思えるんです。 竿を大きくするのはよく聞くのですが、玉袋はどうすれば大きくなるんでしょうか。よろしければ教えて下さい。

  • 玉袋が痒い

    30代男性です。 ここ数週間前から性器の玉袋が痒いのです。 ちょうど袋の下の真ん中で手で皮をつまめる部分なんですか。。 見てみると、ちょっと肌が荒れた感じになっています。常時ずっとかゆいというわけではなく、なんとなく触ってしまうと痒くなってかいてしまうという感じです。 特にここ半年以内に女性と性交渉をしたこともありませんし、なにか特別なことをしたわけではなく、理由がわかりません。 教えてください。

  • 玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます

     自分では普通サイズだと思っているのですが、友人らの意見によると、どうも私の玉袋(キンタマ)は異常に長いらしいのです。 「まるでジジイの玉袋みたいだ」だとか、「そのまま振り回せば武器になるのでは?」とまで言われたことがあります。  具体的にどのくらいの長さかと言いますと、玉袋の皮を指でつまみ、そのまま後ろに持ってゆけば、肛門の中にタマ皮が入ります。そのままキープすることも可能です。  お風呂で使っているお風呂用のイスに座ると、イスの中央に空いている穴にタマがデローンと入ります。うかつに立ち上がると、イスも一緒についてきます。その時はものすごく痛いです。  他には、ビローンと広げれば、サオ、タマ、すべてがタマ皮の中に収納できます。饅頭みたいになります。  さらに、お恥ずかしい話ですが、SEXの時、バックで突くと、振り子のような動きになり、反動で自分の尻にタマがバチンバチンと当たります。  よくよく考えてみると、長いというより、「よく伸びる」といった感じです。よく伸び、また、自分でよく伸ばしていたので、普段の時でも老人のような「タレ下がりタマ袋」になってしまったのでは?と推測しています。  夏場は特に困ります。なぜならば、タマ袋が内股にペタリと貼りつくからです。ひどいときにはかぶれます。  サオが長いわけでもなく、太いわけでもなく、単にタマの皮が長いだけなので少し悩んでいます。  みなさまのタマ袋の長さは、どれくらいのものなのでしょうか? お風呂のイスの穴に入るかどうかはともかく、肛門の中にタマ皮が入ったりしないのでしょうか? もしよろしければ教えてください。

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • キンタマがおなかのほうへ移動しそうで恐い

    成人です オナニーをしてると たまにキンタマがおなかのほうへはいっていきそうになります。 言葉で書くのが難しいですが、 キンタマって袋に入ってますよね。 その玉袋の付け根にキンタマがとまらず おなかへいこうとしてるみたいです 玉袋の付け根に 「キンタマを玉袋内にとどめておく仕切り」みたいなもの が、私にだけは、ついてないのかなって悩んでます。 とくに オナニー最中は キンタマがおなかに入っていかないよう 細心の注意を払ってますので、左手をちょきにして そのままキンタマの付け根部分にちょきした人差し指と中指をもってきて、オナニーせざるえをえないです。 Hで女性が上にのっては私の場合できないような気がします。 みなさんそのときキンタマはちゃんと玉袋内にあるんでしょうか? 質問 オナニーやHのとき、キンタマはキンタマ袋内にとどまってますか? わたしのように、仕切りから移動しておなかのほうへ入りかけたりしませんか?厳密にいうと、そのキンタマ袋の付け根ギリギリでいかにもおなかへ入っていきそうな部分までキンタマが移動します。恐いくて不安なオナニーをしてます。 わかりにくい説明もうしわけないです

  • 玉袋にデキモノが・・・

    恥ずかしいんですが、玉袋にデキモノがあります。始めはニキビ状だったのですが、今は枝豆位の大きさでもう潰せる状態ではありません。中は膿というより完全に固体化しているようで潰そうとすると痛いです。また別に一つやはりニキビ状のものがあり、潰していますが袋が残ってるようですぐにふくらんできます。できれば自分で処理したいんですが、良い方法があれば教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。

  • これは、脱腸でしょうか?

    先週、空手をしていて金玉を蹴られました。 かなり痛かったんですがそのうち痛みも治まったので組み手をしました。 それから1週間たつのですが金玉の上を押さえるとゲリのときの腹の痛みみたいなのがまだ出ます。 そういえば昔から睾丸の上に脳みそ?みたいなぐにゃぐにゃした物があります。 金玉袋の中に金玉と腸?(脳みそみたいな物)があります。 この、脳みそみたいなぐにゃぐにゃした物を押すと痛みが出ます。 蹴られる前はぜんぜん痛くなかったのですがこれが普通だと思ってほってました。 これは脱腸でしょうか? ちなみに左を蹴られました。 右も同じようの脳みそ?みたいなぐにゃぐにゃがあるのですが痛みは無いです。 普通は玉袋の中には金玉だけでしょうか? 玉袋の長さは10センチほどあります。 また、脱腸なら何科に行くのか手術をするならどれくらいかかるのか宜しくお願いします。