• ベストアンサー

お弁当のデザート くだもの限定で何を入れますか?

ta-beeの回答

• ta-bee
回答No.1

みかん。グレープフルーツみたいに半分に切ったものを入れてます。 あとは、ぶどう。巨峰なら3粒くらい。ちっちゃいデラウェア(?)は房の一部分を。 小学校のころ、母がやってくれたので、なんとなく嬉しい思い出があります。

doratti777
質問者

お礼

みかん、良い香りですよね~。巨峰はお値段が・・・。うちはぶどうと言えば「デラウエア」でした・・・。ありがとうございました。