• ベストアンサー

***ティファニー*** 日本未発売

ティファニーのシリーズ(例:オープンハート)でまだ日本では売られていないものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

下記サイトは、お役に立つでしょうか? 日本未発売品が5つ載っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pinkdiamonds/462830/462964/
maple29
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 日本未発売のシリーズがわかっただけでなく、それ以外のステキなモデルも発見することができました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ティファニーにどんな意味が!?

    ティファニーってすごくイメージ良いじゃないですか。プレゼントって言ったらティファニー、婚約指輪といえばティファニー。 トップブランドだからなんですかね? それとも何か所以みたいなものがあるのでしょうか? 「クリスマスでオープンハートをもらったら一生幸せになれる」とか・・・ プレゼントでオープンハートを買ったのでせめて伝説か所以みたいなものがあるならば知りたいです。 どなたか教えてください。 お願いします! 素人でごめんなさい。

  • ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!??

    ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!?? あの、直営のショップにもこのようなネックレスはあるのですか?? これとてもいいな!思ったのですが他店では見た事なくて・・・。 ティファニー オープンハートS & MAネックレスというものです。 いわゆる!ティファニーのオープンハートのサイズ違いのハートが組み合わせてるんです! すみません!!あまりジュエリーに詳しくなくて・・・。良かったら教えてくださいね!!

  • ティファニー ネックレスつけかた

    ティファニーのオープンハートをいただきました。 ネックレスのつけかたがいまいちわかりません。 結ぶわっかは右にきますか?左にきますか? またかわいいつけかたなど、教えていただければ嬉しいです。

  • ティファニーのオープンハート

    ティファニーのオープンハート(?)が 欲しいのですがいくらくらいなんでしょうか? あと、高校生には早いんでしょうか?

  • ティファニーのオープンハート

    先日ティファニーのK18WGのオープンハートをいただきました。駄目だとは分かっていても価格が知りたくて、ネットで調べたのですが、 オープンハートは、シルバー、ゴールド、プラチナ以外は検索してもなかったのです。と言う事はこのホワイトゴールドのオープンハートは偽者になるのでしょうか?一応箱、保存袋は付いていました。

  • ティファニーでもサイズ直し

    ティファニーにある、オープンハートのようなレディースリングのサイズ直しは出来るのですか? 出来るとしたら、お値段と日にちはどれくらいかかるのですか?

  • ティファニーのピアスのキャッチのみって売ってますか?

    ティファニーのオープンハートのピアス(ゴールド)の、キャッチだけなくしてしまいました。 キャッチだけって売ってるのでしょうか? 思い入れのあるピアスなのでそのままつかいたいのです・・・ 宜しくお願い致します。

  • ティファニーのアトラスリングについて

    ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • ティファニーのネックレス(彼女へのプレゼント用)

    彼女の誕生日が丁度1ヶ月後にあります。 付き合ってまだ1週間で、1ヶ月先の事も分かりませんが(汗)、 準備に越したことはないと思って、色々と考えていました。 無難?にティファニーのネックレス(価格2万円位まで)を、内緒で準備しようかなと思っています。 正直、ブランドには詳しくなく色々と調べていました。 その中で、「オープンハート」が一番いいかなと思ったものの、 以前、彼女と会った時、非常に良く似たネックレスを付けていて確信が持てません。 幸い?その時の小さい写メがあるんですが、必死で見れば見るほど、 オープンハートのような気がしてなりません(汗) 少なくともデザインが似すぎているんで、どちらにしても微妙かなと思っています。 そこで、お聞きしたい事は、 最近発売された、もしくは発売予定のもので、 お勧めのティファニーのネックレスはないでしょうか? 無難に聞けばいいかもしれませんが、どうしてもサプライズで 渡したいなって思ってて、質問させて頂きました。 もし、何か思い当たるものがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ティファニーに詳しい方教えてください。

    ティファニーのダブルハートペンダント(ハートの中に小さい抜きのハートがあり、その中をチェーンが通っている)は最近日本で発売された物でしょうか。発売日もご存知の方いますか? 今まで見かけなかったので気になるのですがネットで調べてもわかりませんでした。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう