• ベストアンサー

***ティファニー*** 日本未発売

ティファニーのシリーズ(例:オープンハート)でまだ日本では売られていないものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

下記サイトは、お役に立つでしょうか? 日本未発売品が5つ載っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pinkdiamonds/462830/462964/
maple29
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 日本未発売のシリーズがわかっただけでなく、それ以外のステキなモデルも発見することができました。 本当にありがとうございました。