• ベストアンサー

ティファニーのピアスのキャッチのみって売ってますか?

ティファニーのオープンハートのピアス(ゴールド)の、キャッチだけなくしてしまいました。 キャッチだけって売ってるのでしょうか? 思い入れのあるピアスなのでそのままつかいたいのです・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitte
回答No.2

こんばんわ。 私も経験あります。 気に入っていたピアスだったのに、キャッチを落としてしまって・・・。 結局、私は神戸在住なんですが、 大丸のティファニーへ行って キャッチだけ売っているか聞いたところ、 確か500円で購入できました。 ついでに、クリーニングもしてくれましたよ! キャッチだけのために、全部買いなおすなんて もったいなさ過ぎますもんね~! 参考になさってください。

noname#27214
質問者

お礼

新宿店に問い合わせをしたところ、私の型は1500円で売っているとの事でした。 情報ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kazu-gto
回答No.1

きちんとしたのが欲しければ,ティファニーのショップに行けば買えるはずです. どこにお住まいかわかりませんが,近くにティファニーの正規販売店があるか検索して,電話で問い合わせれば確実です. 参考URLはティファニーの国内販売店です.

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/locations/default.aspx?isMenu=1&
noname#27214
質問者

お礼

キャッチだけでも買える可能性はあるんですね!! 都内在住なので新宿あたりできいてみます。 ありがとうございました。