• ベストアンサー

エブリィバンPAターボ(地域限定車)

仕事で使用しようと、軽の1BOX車の4ATでターボの4ナンバー車 (商用車)の購入を検討しておりましてエブリィバン ジョインターボ が良いかななんて思っていたのですが、エブリィ PAターボという グレードがあるらしい事を知りました。PAターボについてネット等で 調べていたらPAターボは『地域限定車??』らしいのですが 地域限定車というのはどういう事なのでしょうか?? 地域限定車は全国どこのディーラーでも購入可能なのでしょうか?? くだらない質問で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1

まさかと思って調べた所、本当にありますね。 検索で掛かったのは、東京・大阪・愛知です。 もちろん、地区限定車なのでそこの地区でしか買えませんよ。 それで無いと、何のための「地区限定車」なのか。

参考URL:
http://www.nankai-suzuki.jp/contents/osusume/evry_tabo/,http://www.a-josai.co.jp/kei/009/kei.htm,
kouyui728
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました