• ベストアンサー

2つ作ってしまったユーザーをひとつにしたい

PCほぼ初心者です。 VISTAのPC(東芝ダイナブック)の初期設定時に、間違って、ユーザーアイコンをふたつ作ってしまいました。 ひとつを削除したいのですが、方法が分かりません。 サポートセンターに電話問合せしたら、 「スタートボタンから、ほにゃららで、アカウントの設定を変えれば良い」 と言われましたが、その方法も分かりません。 私の質問の意味が分かる方、解決法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考です。 (操作マニュアル) http://www.sakyou.com/ManualShop/Windows/05_UserAccount/#06

arasara
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほにゃららは「コントロールパネル」だったのですね!!! とても助かりました。 今、手元にPCないので、帰宅したら早速やってみます。 本当にありがとうございます。