• ベストアンサー

エロサイトは色んなところに飛ばされるのはなぜ?

エロサイトでよく「この動画を見たい方はここをクリック」とあるんですが、そこをクリックすると違うエロサイトへ飛ばされ、いつまで経っても目的のコンテンツにたどり着けないということが多々あります。 エロサイトはなぜそういったことをするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43734
noname#43734
回答No.3

先のショッピングサイトで金が払われる確率が1/1000~10000でもアクセス数が50万以上ならそれなりに儲かるから、と以前週刊誌でそんな記事がありました。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

うまくいけばワンクリック詐欺にかかって送金する者を待っているのです。 いわゆる罠です。

• detteyu
回答No.1

アフェリエイト(広告)で収益をあげているからです。

muhsmmad
質問者

補足

クリックしてサイトへ飛ばさせただけでお金がはいるんですか? アフェリエイトはクリックした先で何か買わないと報酬は入らないんじゃないんですか?