• 締切済み

オーディオの取り外し、取り付け方(プラド)

タイトルの通り、プラドにオーディオ、カーナビ等を取り付けようと思っているのですが、カバーの取り外し方からオーディオの取り付け方まで中々、ネットで探しても見つかりません。 お手数ですが、だれか、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、平成9年式の90系に乗っております。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

http://www.alpine.co.jp/ こちらから「車種別取付け情報」で該当車種を検索して下さい。

anan2679
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございます。 早速拝見したのですが、取り外し方に関してがいまいち分かりません。 お手数ですが、取り外し方に関して詳しく書いてあるサイトを 知っていれば、教えていただきたく思います。