• ベストアンサー

iTunes

iTunesを開くことが出来なくなってしまいました。ファイル[iTunes Library.it]は新しいバージョンのiTuneで作成されているため、読み込むことが出来ません。というメッセージが出ます。新しいバージョンにupdateしたのですが、最初は開けてCDをインストールしました。その後iPodに不具合が生じ、msconfigを使って解決しようとしているうちに、開けなくなってしまいました。どうしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

何をどうされたのか詳しくは分かりませんが、同様のエラーで起動できなくなった方の過去ログです。 私が削除をお願いした箇所以外にも、ファイルを見つけ削除された結果、復元したようです。 完全に初期化した結果だと思いますので、参考にしてください。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2760218.html

jackie2
質問者

お礼

昨晩、以前教えた方がやったようにしたらうまく行きました。感激!iPodへの音楽送信も出来たので、アップルストアに行かなくて済みました。本当にありがとうございました。