• 締切済み

ITunesのデータが全て消えてしまいました!!

ITunesのデータが全て消えてしまいました。 ITunesの新しいバージョンをインストールできます みたいな感じのメッセージが表示されたので、インストールしようと思い、 AppleのHPに行き、ダウンロードのボタンを押して、ダウンロードしたのですが、 完了して、ITunesを開いてみたら、データが全て消えていました。 新規ライブラリを作ったのが何かいけなかったのでしょうか…。 それに、前までは表示名が「ITunes」だったのに今は「ITune1」になっています。 元に戻す方法はないのでしょうか?? 回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

>新規ライブラリを作ったのが何かいけなかったのでしょうか…。  その通りです、新たに、iTunes1 が出来たのですね。 Shiftキーを押しながら、iTunes を起動⇒ライブラリを選択⇒iTunes Libraly.itlを 選択すると元に(iTunes)戻ります。 iTunes1が不要でしたら削除します。

OomiyaSKlove
質問者

補足

ライブラリってどこですか?? すみません。素人なもので…。 回答していただけると嬉しいです。