• 締切済み

妊娠の可能性はありますか???

だいたい毎週末に膣外射精でセックスをします^^; 最後の生理が9月20~25でした。ばらばらですが月末に生理がきます。 でも10月は28日に茶色っぽい赤っぽい生理の後半みたいのがでて、3日くらいで終わりました。2本入りの妊娠検査薬を両方一週間あけて使ったのですが陰性。。最近新しいバイトを始めたこともありストレスはかなり溜まっています。夕飯もあまり食べません。たまに子宮がにぎり潰されてるくらい痛くなることがあるのですが妊娠の可能性はありますか?それか何か病気でしょうか?病院にいけばいいのですが。。よかったら教えて下さい!!

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 妊娠可能性はないと思います。 >>でも10月は28日に茶色っぽい赤っぽい生理の後半みたいのがでて、3日くらいで終わりました。 おかしな、いつもと違う微量で鮮血とも言えない様な出血があり、3日ほどで終わってしまったんでしょう? これは貴女が、この生理が終わってからの排卵が無排卵になる前兆生理であったと思われます。 卵胞内で成長していた卵子は殻を破れず排卵できませんでした。 無排卵です。 身体は排卵したものと思いこんでるので、排卵せずに無排卵のまま生理はやがて来ますが、 ほっておくと45周期くらいで来るか、下手したら2ヶ月ほど遅れる事にもなります。 体の中で、排卵したのに!排卵まだしてないってば!と葛藤して居る間は生理はどんどん遅れます。 「なんだ?排卵過程は一応終わってるのか?じゃもう剥がしていいんだな?」 と体が理解するまで生理は来ません。 ここで(なんだ、妊娠はしてなくて生理が遅れてるのか、ほっ!) としないでくださいね? 生理が遅れるという事は排卵過程が通常でない時。 ただ遅れて排卵されたのなら遅れただけ生理も遅れるだけですが、 無排卵という、排卵過程が狂ってきて生理が遅れているということに 重点を置いてください。 またこの推測は私の経験からによる物で、必ずしも無排卵だったということではありません。 が、その腹痛が気になります。 狂った排卵過程はなかなか元には戻りませんし、何よりその腹痛は、 無排卵で卵巣が腫れてる場合もありますが、 握りつぶされてるくらい居たいというのは卵巣ではなく他の所かもしれないしわかりません。 早く受診をお勧めいたします。

回答No.1

10月の後半の生理は、10月が無排卵だったことによる可能性があるのかな、という気がします。 毎週性交があるとのことなので、排卵が遅れていて、妊娠検査薬では反応でない時期に検査してしまった可能性もありますね。 もし妊娠していなくても子宮がにぎり潰されてるような痛みは心配です。 妊娠でそこまで痛くなることは無い(流産しかけてる場合は除きます)ので、なんらかの異常があることは間違いないと思いますよ。 一刻も早く受診されることをお勧めします。