• ベストアンサー

懸賞など、プレゼントに応募して当たったことありますか?

私は応募したこともあまりないのですが、当たったこともありません。 ・当たったと言う方、どんなものに応募して、何が当たりましたか? また、5名さまに・・など、確立の少ないものに当たった方いらっしゃいますか? 小さな(小額の)物でも何でも結構です。 ・当たったことのないという方は、どんなものに応募したことがありますか。 私は昔、BOSSの景品と、午後の紅茶のトランクプレゼントに応募しましたが、全滅でした。--; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

エルメスのスカーフ、真珠のイヤリング、カシミヤのマフラー、テニスのラケット、コーヒーセット、米2キロ、 15年以上前の話ですが、これだけの物を1年間に当てました。 でも結婚した途端に全然当たらなくなりました。 一生に一度のラッキーイヤーだったのかもしれません。

kanichiomiya
質問者

お礼

1年で大漁ですね。 結婚と何か関係があるのだろうか。 ラッキーでも金額にすれば相当な額ですね。これもすごい。 回答ありがとうございました。^^

その他の回答 (11)

• k-josui
回答No.1

随分以前の事です。 紀文の練り製品の袋についている応募券で2口応募しました。 離れて暮らしている親父の名前で・・・・ これがなんと2口とも当たり、ちくわの形をしたボールペンetcがお弁当箱に入っていてこれが送られてきて実家では???状態だったという事です。 (食べられるの?冷蔵庫???よくよく見たら食べられなかった)    最近でも某サイトでよく当たりますよ。 (個人情報などは十分考慮されている安全なサイトです) この1年間で入浴剤1か月分を4回ゲット!

kanichiomiya
質問者

お礼

2口だけで両方当たるなんてすごいですね。 サイトで当たるものもあるのですか? 確かに個人情報など不安な点があるのですが、安全なものもあるということで、早速調べてみたいと思います。 1年で4回もすごいですね。4ヶ月温泉気分~! 回答ありがとうございました。