• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいでしょう・・・)

ゼミの先輩との一夜、これからどうする?

jupianの回答

  • jupian
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

貴方がその方に対してまだ何かを想っているのであれば、行動してみるのも良いと思います。 弄ばれた感じでは無いように伺えますが、やはりそういう関係はもし次回にも同じような展開になれば同じ事、もしくはそれ以上の事が起きると考えて間違いないと思います。 ちゃんと自分の想いを伝えた上でどうなるかは分からないですし、ふられてしまったとしても良い経験になると思います。 その後、きまづくなるのが嫌だったりとかが嫌とか言うのは一番ダメだと思います。やっぱりハッキリさせないといけない事だと個人的には思いました。 

関連するQ&A

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 付き合って8か月だと、一般的にどこまでしていい?

    私は付き合って8か月の1つ先輩の彼氏がいます。 初めてキスしたのが6か月目のときです。 キスより先に胸を揉まれました。 今度ディープキスをしてくれるそうです。 8か月でディープキスもしてないなんて遅すぎるっと友達に言われています。 やはり遅すぎるのでしょうか? また、どこまでしていいのでしょうか? 中2です。 よろしくお願いします!

  • バイトの先輩

    バイト先に6つ年上の先輩がいるのですが、何度か誘われて2人で呑み行ったり、終電がなくなったらその先輩の家に泊まらせてもらったりもしてました。私はその先輩をお兄ちゃんのような存在で好きだったのですがだんだんと恋愛の好きに変わっていったんです。 何回目かの呑みの日、終電がなくなったんで先輩の家に泊まったらいつもはしないのにキスされてそのまま最後までされそうだったので酔ってるのかと聞いてみたら 酔ってない、君が好きだ と言われたのですが、先輩には付き合って二年になる彼女がいるので信じられませんでした。 その日以来、バイトでの先輩の態度が全然違うんです。あきらかに避けてるし、他の人と私に対しての態度が違い過ぎるんです‥。 なんか‥冷たくなりました。かなりショックで最近バイトに行きたくありません。先輩は後悔してるんですかね?彼女裏切ってこんなやつと‥ みたいな感じで。先輩にとったら消したい過去なんでしょうか?私のこと好きだと言ったのは嘘なんでしょうか‥?やらせてくれなかったからもぉいらない的な感じですかね?どんな意見でも受け入れますのでお願いします。

  • シラフの状態で何度もディープキスする男性の心理は?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 その後しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!本当は酔っていなかった。反省してるけど、でも後悔はしていない」と言いながら、キスしてきました。 私もあれからなぜか先輩のことが気になり、「好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • ディープキスのとき

    ディープキスをする時って大きく口を開けたりして変な顔になってしまわないですか!!?? それで相手に「気持ち悪い」とか思われませんかねぇ~・・・。  あと息がくさかったり唾液が臭かったりしませんか?愛しているから問題は無いでしょうけど、客観的にどうですか!!

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • 彼女を自宅に連れ込みましたがHを我慢しました

    30前半男、彼女22歳大学生です。 3回目のデートで、とてもいい雰囲気になったので、 食事の後に、公園で初キスをしました。 (拒まれることはなかったです。抱きしめて顔を近づけたら、ちょっと笑いながら、「いいですよ」)って感じでした。 ディープキスもOKだったので、しばらくキスしたあと、 「この後、どうする?よかったら家にきて飲みなおす?」 とダメもとで聞いてみたところ、「電車の時間もあるので、遅くまではいれないですけど・・・」 とのことだったので、OKと判断して自分の家に連れて行きました。 (この時点で時間は21時半ぐらい。彼女の終電は0時ぐらいです) 自宅でちょっと飲みなおしてから、もう一度キスをしても全然拒まないので、 我慢できなくなって、オッパイを触ろうとしたら、笑いながら「ダメですよ」といわれたので、 ちょっと早いかなと思って、我慢して、その後しばらく話してから、終電前に送っていきました。 自分としては納得しているのですが、ちょっともったいなかったかな?とも思います。 彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか?

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。

  • 初対面の男性にキスされてしまいました

    地方の女子大生です。 先日、異文化交流のゼミで集まった同級生たちと、海外の友人を交えて大学近くの飲み屋で飲んでいました。 途中から5、6人の同じ大学の先輩たち(私は初対面でした)がやってきて一緒に飲むことになりました。 終始イイ雰囲気で飲んでいたのですが、私はその日疲れていたこともあってついつい飲み過ぎてしまって(現に少し記憶がありません)終電を逃してしまい、数人で先輩(仮にAさんとします)の家へ行くことになりました。 私がかなり酔っていたこともあり、Aさんはベッドで寝かせてくれたのですが、皆が寝静まってからAさんもベッドに入ってきて、ディープキスされてしまいました。 最初、何が起こったかよく分からず固まっていたらそのあと続けて何回もされて、胸も少し揉まれてしまったので少し抵抗したと思います。(いまいちこの辺の記憶が薄いです。すみません;) 可愛いと言われ嬉しくなって、少しAさんのことを抱きしめてしまった記憶もあります。 私は今まで男性経験どころか、キスすらしたことがなかったので、正直動揺している反面変な期待をAさんに寄せてしまっています。 その人とは連絡先を交換することなく、朝起きて何事もなかったように解散しました。そして今に至るのですが、今Aさんはどういう気持ちでいるのか気になります。 Aさんはイケメンで見るからにモテそうな顔です。 やはり、軽い女に見られているのでしょうか。最後までやらなかったのは友人たちがいたからでしょうか、そうだとしたら恥ずかしい話、次に期待をしてしまってもいいのかな、と思ってしまっている自分がいます。 今後どういう顔をしてAさんに会えばよいのでしょう。(まとまらない質問が多くて申し訳ありません) みなさまの貴重なご意見をお聞かせ願います。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?