-PR-
解決済み

CPUとソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34865
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

私のPCのCPUは AMDK6-2 533MHz なのですが、例えばPENTIUM(2)以上推奨とあるようなソフトを使用しても大丈夫なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

アプリケーションレベルでは問題は出ません。
出るとすればOSの問題。
しかしそれはマザーボード(BIOSROMメーカ)の対応すべき所なので、ユーザサイドでは手の出しようがありません。
補足コメント
sunsun

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございます。それでもしも、なんらかの支障がでたら、アンインストールすればOKなのでしょうか?(そんな単純なものじゃないのかな?)よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-02-02 00:08:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ごく一部で障害が出る恐れがありますが普通は大丈夫と考えていいと思いますよ。
K6-2ならペンティアムIIに遜色がないレベルだと思います。

もし購入前に気になるのであればソフトの製造元に問合せてみてはいかがでしょう?

絶対に大丈夫だとは言いきりません(苦笑)
お礼コメント
sunsun

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-03 00:19:29