• 締切済み

東京都内の家賃が安く押さえられる穴場物件

賃貸のマンションに引越ししようかと思っています。 渋谷・原宿にアクセスが良くて(約30分以内) 家賃が安く抑えられるような場所はありますでしょうか?? 3人家族な為、3LDK・65m2以上は欲しいと思っております。 あと今の家が持ち家なので、売却の手続き・子供の転校の手続きも しなければならないので、最低どのくらい前からはすでに引っ越す 物件を決めておけば良いでしょうか?来年の4月までには引っ越したいです。 ご回答お願いします!

みんなの回答

• name9999
回答No.5

大塚・池袋・巣鴨・駒込・田端など。徒歩圏内であると思います。

noname#96023
回答No.4

20万円あれば 井の頭線沿いかな 永福は厳しいかもしれないけど 浜田山、高井戸、富士見が丘、久我山なら探せると思います

回答No.3

都内23区内で安い場所としてよく出てくるのは 千代田線の北綾瀬周辺 いっぱんに足立区のつくばエクスプレス沿線も安い(六町駅周辺など) あなたがブランド名にこだわるなら、当然家賃が高い地区になる それでもいいなら、別に止めませんけど。

• hkinntoki7
回答No.2

北千住辺りで見つけてみてはいかがでしょう。東京メトロ千代田線で渋谷辺りまで30分位で行けると思います。

yt0409
質問者

お礼

北千住あたりですか。 しかし、現在北千住住みなんですよ。 乗り換えがあり、実際は 50分くらいかかってしまうんです。 回答ありがとうございました。

回答No.1

>家賃が安く抑えられるような この手の質問にありがちなのですが、安くっていくらでしょうか? 場合によっては30万円でも安いですが >あと今の家が持ち家なので、売却の手続き・子供の転校の手続きも >しなければならないので、最低どのくらい前からはすでに引っ越す 売却先は決まってるのですか? 条件によっては半年~1年は売却先は決まりませんよ

yt0409
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 15万~20万くらいが希望です 売却先は決まってます。 説明不足で申し訳ありません 参考になりました。