• 締切済み
  • すぐに回答を!

microSDカードから本体への移動のしかた

SH904iを使ってるんですが、マイクロSDに保存した動画(iモーション)を本体へ移動するにはどうしたらいいのですか。情報表示を開いて本体への移動をみたら可にはなっていました。教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

サブメニュー 5情報表示   ここで見たのなら 6移動/コピー ←←←ここにあるよ。   ↓ 移動/コピー 1移動 2本体へ移動  ←ここか 3本体へコピー ←ここ 本体のメモリーはmicroSDカードに比べて容量が少ないので、大きな(ファイルサイズ=長時間)の動画の保存には注意してください。 メモリー確認は待ち受け画面から◎322(SH903iTV) MULTボタン(ヘルプ)が有れば携帯で、無ければ取説を良く読みましょう。