• 締切済み

終極痩身

終極痩身を試されたかたいますか? すごくやせれると聞きましたが、副作用など教えてください。

みんなの回答

回答No.1

いまどき韓国製の痩せ薬にすがりつくとは... WEBに下記の注意書きがあります。 妊娠婦人禁用。厳重な心臓病患者、肝不全、腎不全の方に禁用。 肝臓や腎臓に負担をかけるようですね。 病気になって痩せるってことでしょう。(笑)

yuuziyuuzi
質問者

お礼

確かに今時ですね。 中国産の食品だけでなく、国産品も信用できないというのに・・・。