• ベストアンサー

パソコンでカレンダーを作りたい

来年のカレンダーをオリジナルで写真入で作りたいと思っています。 どんな方法で作るのがいいでしょうか? やっぱりソフトをインストールしてからするほうがいいですよね? なにかお勧めの無料のソフトありますか? 絶対無料でお願いします。 簡単とか難しいとかはどうでもいいですが、できるだけオリジナルのものを作りたいので素材が多いものがいいなぁ~と思っています。 できればリンクしてくれるとうれしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46904
noname#46904
回答No.1

http://www.studio-extend.net/ これはどうでしょうか。 ちなみに私の母親はパソコン教室で、 エクセルを使ってカレンダー作りをしてましたよ。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.2