• 締切済み

リスニング・・物語?

もう少しで推薦入試のリスニングがあります。 対話なら分かるのですが、物語ってどのような問題形式なのか分かりません。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?

noname#44905
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

物語はスピーカーが一人。 間接話法や直接話法に気をつけたほうがいいかもしれません。 でもそれはちょっと高度なレベルなので、 普通は話の流れをつかむことが大切になると思います。

質問者

お礼

アドバイスまでありがとうございます。 分かって安心しました^^