• 締切済み

エラーメッセージの件

ホームページ作成中に「テンプレートファイルの読み込みに失敗しました」のエラーメッセージが表示されます。先に進めなくて困っています!教えて下さい!!

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

>テンプレートファイルの読み込みに失敗しました テンプレートファイルのアドレスに記入ミスが、有りませんか?。 または、テンプレートファイルは、存在しますか?。 もしくは、その ホームページ ソフトの動作保障対象外(読み込み対象外)とかに なっていませんか?。