• 締切済み

メイプルストーリーのペットに関して

ペットの期限が切れました。 復活させるのに「生命の水」と「復活呪文の書」が必要です。 復活呪文の書を手に入れるにの「ヘネシスに居るバルトス」っていう人に 会わなければなりません。 「バルトス」は、何処に居ますか?

みんなの回答

• genmaitya
回答No.1

はじめまして、こんにちわ。 バルトスはヘネシスの金庫のから右へ行ったと事にいるクロイの上の足場から入れるペットの散歩道に居ます。隠しMAPみたいな感じなのでチョット分かりづらいです。

参考URL:
http://maplestory.netgamers.jp/