• ベストアンサー

Wordの変更箇所を「最終版(変更箇所/コメントの表示)」を選択しているのに吹き出しが出てこない

現在Wordを使用して文章を打っているのですが、 変更箇所を表示させたいと思い、 「最終版(変更箇所/コメントの表示)」を選択して 噴出しも「常に使用」にチェックを入れているのですが、 文章を変更しても一向に変更が表示されません。 どうしたら変更箇所を表示してくれるようになるのか 教えていただきたいです。 初心者で、質問内容が分かりにくいかと思いますが、ご存知の方 御教授お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

まず、変更履歴の記録はオンになってますよね。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP051888551041.aspx http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA012189951041.aspx 初版(変更箇所/コメントの表示)に切り替えてみる、 表示の設定で挿入と削除や書式設定、すべての校閲者にチェックがあるか など確認してみてはいかがでしょう。

tankuver2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 変更の履歴がオフになっていたようです。 お騒がせしてすいません。 参考URLも大変役に立ちました。