- 締切済み
PX-5Vの不具合について
- フォトBlackインクに切り替えてプリントすると画像の上にインクのシミが出ます。
- マットBlackインクを使用しているときにはこの不具合は起きません。
- ノズルチェックとヘッドクリーニングをしても改善されません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
関連するQ&A
- PX-5Vインク詰まり
PX-5Vでフォトブラックインクからマットブラックインクに切り替えた途端、黒のインクが全くでなくなってしまいました。フォトブラックに戻しても同じです。パターン印刷しても黒のパターンが印刷されません。何回かヘッドクリーニングしても改善が見られません。これは修理に回すほか無いでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- SC-PX5V2のノズルチェックについて
ヘッドクリーニングを何度も行っても、フォトブラックノズルのチェックでは表示されません。他のインクノズルは正常です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【SC-PX3V】一色だけ目詰まりが直らない
SC-PX3Vを使用していますが、ノズルチェックをしたところ一色だけが何度ヘッドクリーニング、強力クリーニングを繰り返しても改善せず困っています。 新しいインクに交換しても、ノズルチェックすると同じ結果でプリントされます。放電して時間を置いてみたりなどは試しています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒インクが印刷されない【SC-PX5vii】
SC-PX5viiを使っています。 紙詰まりを取り除いた後に、印刷したところ、モノクロ印刷のはずが青紫色に印刷されました。 ノズルチェックを行ったところ、黒(フォトブラック、マットブラックとも)インクが印刷されていないことがわかりました。ノズルクリーニングを行っても改善されません。 何か改善方法がありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SC-PX1V
ヘッドクリーニングを3回、強力クリーニング2回行いましたが、改善されません。ノズルチェックの結果はその都度行いましたがY(イエロー)だけが改善されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SC-PX1V
ノズルチェックしたら、イエローだけが薄く不鮮明なのでクリーニングをしましたが(3回)改善されず。強力クリーニングを2回試みましたが、ノズルチェックしても相変わらず(イエローだけ)改善されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モバイルプリンタ(PX-S05W)の印刷不具合
モバイルプリンタ(PX-S05W)で印刷したところ、色合いがおかしく、きれいに印刷されません。久々の使用だったこともあり、インクが劣化しているのかと考え、インク(ブラック・カラーともに)を交換し、何度もヘッドクリーニング・ノズルチェックを行いましたが、全く改善されません。修理以外に試せる方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045Aで新しいインクに交換したがインクが
黒色が印刷できません。どのようにすればインクが出ますか? 行った操作です (1)黒色インクが無くなった。 (2)黒色インクを交換 (3)印刷すると、筋状にマダラに印刷される (4)ノズルチェックすると、3本のノズルしか出ていない (5)ヘッドクリーニングを実施 (6)ノズルチェックすると、改善せず3本のノズルしか出ていない (7)インクカートリッジを、抜いて刺し直す (8)ノズルチェックすると、まったくインクが出なくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M6711FT カラー印刷不良
プリントの「イエロー」と「シアン」が出ません。インク残量は十分です。 ノズルチェック ヘッドクリーニングは試行済みです どのように対処した良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-V780で黒印刷ができません
エプソンPX-V780を久しぶりに起動したのですが、黒インクが2つ交換時期で、交換しました。しかし、ノズルチェックで黒が出ないのでヘッドクリーニングをとノズルチェックを5回繰り返しましたが、黒だけはほとんど印刷されません。 どうしたらよいでしょうか? 教えてください!
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 製品のアップデートが行われていたのですが、数時間かかりました。そのため、アップデート中にネットの動作が遅くなり不都合が起きました。
- たまりかけて、現在キャンセルを実施しているのですが、これも数時間かかっています。キャンセルの場合、ネットの動作は正常です。
- アップデートって、こんなに時間がかかるのですか。
お礼
回答ありがとうございます。PX-5Vのブラックインクは常時装着で切り替えなので交換はなく、情報も更新しないと思います。 下記の情報は参考になりました。