• 締切済み

YOU YUBEの画面が途中で止まる

すみません。質問ですが、インターネットでYOU TUBEを見よう とすると、一応アクセスするのですが、YOU YUBEの画面が途中で止まります。 下の画面に残り8画面とかなったまま止まってしまうんです。 他のHPはちゃんと見れるのですが、 YOU TUBEは途中でフリーズしたみたいになるんです。 何が原因で、どうすればいいのでしょうか? 今まではそうではなかったのですが。。。 お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

NO1追加 >上記の方法はどうすればいいのでしょうか Windowsファイアーウォール 「コントロールパネル」「Windowsファイアーウォール」「有効」を「無効」にチェックしOK。 パーソナルファイアーウォール セキュリティ対策ソフトにより「設定」方法が違います。 ふつはタスクトレイにあるアイコンを右クリック「設定」などからファイアーウォールを「有効」から「無効」にチェックしなおします。 ソフトにより「ファイアーウォール」が「不正侵入を防ぐ」など名称が違う場合があります。 一時的に「無効」にしてダウンロードなどが出来る場合は、危険防止上「有効」にして「設定」で例外に「追加」登録し、遮断を許可します。追加するプログラム(アプリケーション)かネットワークはお考えください。 例:Internet Explorerはプログラム、無線LANはネットワーク、ローカルエリアネットワークもネットワーク、Outlook ExpressもYも アプリケーションに該当するなど。(Yは私は動画を見ていないのでわかりませんが多分)

noname#192846
noname#192846
回答No.2

回線の速度が遅いという事はないですか?

• goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールを一時的に「無効」にしても?ですか。

tamutan1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 すみません、PCそんなに得意な方じゃないんで、、、 上記の方法はどうすればいいのでしょうか? お願いします。