• ベストアンサー

You-Tubの動画が途中でフリーズするのは何が原因ですか?画面真ん中

You-Tubの動画が途中でフリーズするのは何が原因ですか?画面真ん中に白い水玉の円が出て止まってしまうのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

サーバ側の問題の場合が有ると思います。もちろん、パソコンのスペックも関係しますけどね。 当方光ファイバで75Mbpsの環境ですが、同じ現象を時々経験します。

noname#173268
質問者

お礼

こんにちは。violet430さん。ご回答有難うございます。スペックって?すいません勉強不足で。今から調べてみます

その他の回答 (2)

noname#105457
回答No.3

#1です Meになってますよ~~~

質問者

お礼

あや!!!ホンマじゃ!オレ バカですねー!ご指摘有難うございますぅ!

回答No.1

WindowsMeをお使いなのでしょうか? だとすれば 完全にスペック不足 ウィルス対策ソフト等 WinMeのサポートをしていないので Xp以上のOSに変更してください もしMeではなくて_ということなら 回線が低速すぎるか(ISDNではまともに再生できないと思いますよ?:Meなら…という仮定ですが) メモリが足りてないと思います

質問者

お礼

こんばんは。ta-sanbiさん。ご回答有難うございます。え?質問Meになってます?XPなんですが。メモリをコンパネでみたらCディスクの容量が20GBのうち17GBを使ってる事になってます。これが原因かな?ISDNはBBIQに変えるかどうか検討中です。