• ベストアンサー

ビクスクに乗っている皆さんへ

skywave650の回答

回答No.4

私は名前の通り、スカイウェイブ650に乗っています。250タイプSも持っています。250タイプSについて書かせていただきます。 良いと思う点は、シート下の荷物入れが大きいことです。 悪いと思う点は、特にありません。 買った理由はフォルツァやマジェより人気が無く、安かったからです。 通勤専用に買うなら、選択肢にありませんが、ホンダの「フォーサイトEX」あたりはどうでしょう?250CCですし、グリップヒーターが標準装備です。これからの寒い季節、重宝しますよ。

h-papa
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 スカブは今でも他に比べりゃ安いっすよね。。 フォーサイトも確認してみます。。