• ベストアンサー

オススメのwikiは?

オススメのwikiをお教えください。 wikiで用語辞典を作ろうと思っています。 pukiwikiはどうでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.2
grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

OSは? PukiWiki使ってみて機能が足りなければ他のWikiを使えばよろしいのでは。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。