• 締切済み

初心者ボーカルでも参加できるジャムセッション

ジャズボーカルを勉強し始めた者です。 人前でどんどん歌っていこうと思っていてセッションというものに参加してみたいのですが、初心者のボーカルも入っていきやすい雰囲気のセッションをやっている場所を教えてください! レパートリーは自分のキーの譜面で10曲くらいあります。 よろしくおねがいします。

• sessa
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• lm402k
回答No.2

下北沢のトロカデロハウス 毎週月曜 オープンマイク やってるよ! 1500円チャージにドリンク1杯500円くらい 2000円用意して行ってください。 詳細は電話で問い合わせてね。 MAPをクリック!現地で会おう! http://openmic.blog94.fc2.com/

• hunaskin
回答No.1

どちらにお住まいなのかわかりませんので http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=g64&q=vocal%E3%80%80jam%E3%80%80jazz&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 上記の検索結果からお近くのお店にいらっしゃればよろしいかと思います。

sessa
質問者

補足

ありがとうございます。 補足 (1)東京23区内でお願いします。 (2)ネットでも探してみたのですが、初心者歓迎とあっても実際どうなの?という感じがするので、できれば実際行ったことがある方で、ここいいよという意見をいただけると嬉しいです。