• ベストアンサー

表示がうまくいかない…

iyomanteの回答

• ベストアンサー
  • iyomante
回答No.5

事象を基に手動リバースエンジニアリングしてみました #include<stdio.h> int main() { char c,d; do { printf("文字を入力してください\n"); scanf("%c", &c); printf("あなたが入力した文字は%cです\n", c); }while(c != 'e'); return 0; } のような感じのソースと推測されます。 scanfで一文字入力を行うと、リターンキーがバッファに残って 繰り返し処理の場合次のscanfが直通してしまいます。 scanf("%c", &c); ↓ scanf(" %c", &c); // スペースを入れる とすると一応回避されます。