• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タートルネックって

タートルネックって、痩せていて肩幅がなくても似合いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数216
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

色とか柄などで印象が変わると思います。 実際に気に入った服を試着してみて見ましょう。 寒くなるとタートルネックは温かいです。 冬の必需品です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

痩せてはいませんが(普通体系)、肩幅が狭いです。 タートルネックはたまに着ます。 サイズやコーディネイトを考えれば、体格は関係ないと思います。 似合う似合わないかは雰囲気にもよりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!