• 締切済み

エクセルとワードはPDFにできる?

エクセルとワードをPDFにしたいのですが、やり方が今一 わかりません。 以前使っていたパソコンでは「印刷」を押してPDFにできたんですが・・。 よろしくお願いします。

• bombe
  • お礼率36% (19/52)
noname#48566
noname#48566
回答No.2

2007なら,「名前をつけて保存」から,できますよ。

• fake-tang
回答No.1

http://search.vector.co.jp/search?query=PDF あと、有料だけどいきなりPDFとか有名ですな。 http://www.sourcenext.com/titles/pdf/