• ベストアンサー

エクセルのシートごとの印刷日時

仕事で見積書を出すだめにエクセルを使っているのですが、 今朝、ある取引先に提出した見積書に日付が載っていないものが見つかってしまいました。 わたしの入力ミスです。 今年の6月ということは解かっていますが、日にちが解かりません。 ファイルのプロパティではファイルの最終印刷日時しかわからないようです。 シートごとの印刷日時もしくは作成日時がわからないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、Excelのデータファイルにはシート毎の最終印刷日時が 保存される仕組みが存在しませんので、Excelのデータファイルから それを知る方法はありません。

ayayayaya38
質問者

お礼

回答がなかなかつかないので、うすうす感じてましたが、やはりそうですか。無いんですね・・・。残念です。 丁寧に回答してくださって感謝です。ありがとうございました。