• 締切済み

PCの操作

naru99の回答

• naru99
回答No.8

自分のPCで、相手のPCを操作できるやり方はあります。 遠隔操作ですね。 おすすめのソフトは「リモートPCミスターオン」 というソフトですが、無料ですし、操作もとても簡単です。 他にも、相手のPCもシステムとかプロセス情報なども見ることが できます。 私はパソコン初心者なので、いつも友達にいろいろ教えてもらっています。そのリモートソフトを使って、友達が私のパソコンを操作しながら、Skypeで音声チャットもつなげて、説明してくれます。 jail555さんも使ってみたら、もっと分かりやすくて、いいと思います。もしよかったら、是非つかってみてください。 http://www.mron.jp/

参考URL:
http://www.mron.jp/