• 締切済み

マリオ2 3-4

ループするところなんですが、ずっと出れません。 わかる人はいませんか?

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

マリオ2の攻略サイトだと思いますが、見つけましたのでご紹介します。 http://imasaramario2.gozaru.jp/guide/index.html

famiru
質問者

お礼

わかりやすいサイトでした。ほんとうにありがとうございます。

関連するQ&A

  • スーパーマリオブラザーズ2について

    たしか、4-4で無限ループがあったと思うのですが、どなたか攻略法を知りませんか? ずっと同じところをぐるぐる回ってしまいます。

  • ゲームセンターのスーパーマリオブラザーズについて

    ゲームセンターのスーパーマリオブラザーズのW7-4の無限ループを進むことが出来ません。ファミコンミニとかでは進むことが出来たのですが、ゲーセンのはコースがちがっていて同じように進むことが出来ません。どなたかわかる人がいたら教えてください。

  • マリオ

    スーパーマリオブラザーズのマリオはドコの国の出身でしょうか? 分かる人はお願いします。

  • マリオ

    スーパーマリオ64dsで、2Fのキャラチェンジルームには4つの扉があります 。 マリオ、ルイ―ジ、ワリオの3人は鍵で開けたのですが、「物音一つ聞こえてこ ない」扉は、ラスボスのクッパを倒しても開けません。  どうやって開けるん ですか?  ちなみに誰が入ってるんですか? また、このソフトはワルイ―ジでプレイできると聞いたことがあります。  ど うやったらできるんですか?? マリオに詳しい人、教えてください!!

  • なぜ「マリオ・マリオ」なのか?

    カテ違いだったらすみません。 ネットでスーパーマリオブラザースのマリオ&ルイージの姓が「マリオ」と知り驚きました。 マリオブラザーズだから当然そうなのでしょうが…… そこでどうして「マリオ・マリオ」となったのか勝手に想像してみました。 強引なこじつけばかりですが…… 1、読み方の違い。 ホームズの相棒ワトソンのフルネームは「ジョン・ヘイミッシュ・ワトソン」でスコットランド人という説があり、ヘイミッシュはスコットランドで「ジェームズ」の事。 だからある作品では彼の妻が「ジェームズ」と呼んでいると。 そしてWikiでは「マリオは軍神マルスから来たラテン語マリウスで姓として使用可能」と。 つまり本当は「マリオ・マリウス」で場合によって変わると。 2、根拠は弱いが親戚や家族の名を貰った。 小説「トニオ・クレーゲル」の主人公はドイツ人だがイタリア人の叔父アントニオから付けられた。 そこでマリオ達も……(と言うとなぜ二人揃ってとなってしまいますが。) 3、本名ではなく芸名みたいなもの。 以上、下らない自説です。 もしお時間のあるどなたか他にこんな説があり得るとかございましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • マリオにモデルっているんですか??

    単にタイトルどうりですわ。 マリオのモデルに何か人や物があったんですか?

  • スーパーマリオ64で

    スーパーマリオ64をスター16個で全クリ出来ると噂で聞いたんですが、どうやってやるか分かる人いますか?

  • マリオアドバンス2か4かどっちを買うか悩んでいます

    つまらない質問ですいません…2と4ではどっちの方が長く楽しめるのでしょうか?人によって違うのはわかりますが購入の参考にしたいのでよろしくお願いします。できれば2と4の良い点悪い点もお願いします。

  • マリオの‐1面について

    マリオ1の‐1面の水中の面のクリアの仕方を知っている人、教えてください。 昔に1度で来たけど、忘れてしまいました。

  • スーパーマリオ

    外人の子供がスーパーマリオやっててミスすると切れまくる動画見たことあるんですけど、もう1回見たくて探したんだけどわかりません;;知ってる人いたらURL教えてもらえませんか(^_^;) よろしくですm(__)m 

専門家に質問してみよう