• 締切済み

itunesのデータが消えた

つい先日、パソコンのハードディスクが壊れ、パソコンの中のデータが全て消えてしまいました。 ipod内には曲が残っているのですが、itunesの中のデータは全部消えています。 ipodの中のデータをパソコンに戻す方法はありますか? itunesをまたダウンロードしてipodと接続するとデータは消えてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

Pod野郎 http://buin2gou.com/ipod/ というフリーソフトを使うとiPodからPCへ曲データを 取り出すことが出来るので試してみてはいかがでしょうか?