• 締切済み

新しいパソコンのitunesでipodの内容の引き継ぎを

新しいパソコンに買い換えました。 そして新たにそのパソコンでitunesをダウンロードしました。 パソコンとipodを接続すると、itunesで「同期と消去」というものがでてきて、その新しくダウンロードしたitunesにipodを同期しなければならないというものです。 同期すれば今ipodに入っている内容はすべて消えてしまいます。これを阻止するためにもちろんキャンセルしました。 しかしまた新たに新しい曲やビデオをipodに取り込もうとした時に、結局は同期しなければなりません。そうすれば今までのデータはすべて消え、新しい曲だけが残ります。 これを避けるために、今のipodの内容をitunesに取り込ませたいのですが、その方法はありますか。もしくはその他の方法でこの問題を解決することができるのでしょうか? 詳しい方がいたら是非、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

此方のツールをどうぞ http://buin2gou.com/ipod/

• chiki777
回答No.1

前のパソコンのitunesをバックアップを取り、 それを新しいパソコンのitunesで復元してやると良いと思いますが。