• ベストアンサー

市販・ハイブリッド・電気自動車で家庭で外部から充電できますか?

sino-sanの回答

• sino-san
回答No.3

お役に立てるか解りませんが・・・コムスと言う名前の電気自動車?が有りますがソレは家庭用の電源から充電出来るそうです、でも速度は50キロ程度しか出ないそうです、確かトヨタ車体が発売してたような気がします、こんな事しか分からなくてごめんなさい。

latifolius
質問者

お礼

ありがとうございます。自作で作っている人が結構いるようなので、市販もあるのかとおもっていましたが、結構むつかしいものなのですね、ありがとうございます。