• ベストアンサー

車検の支払方法

12月に車検を迎えます(日産のディーラーで受けます)支払方法ですがクレジットは使えるのでしょうか?手数料がかかるようなら現金で払いたいのですがショッピングと同じように1回払いはかからないのでしょうか?

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

昨日車検を受けて来ました。 全額(整備・税金等)クレジットが使えます。 分割なら手数料が必要になるかと思います。 日産カードならボーナス払いも可能って言われました。

cyaku
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。手数料のかからない1回払いを使いたいと思います☆

その他の回答 (2)

• nik670
回答No.3

俺が受けてるディーラーは全額カード払い OKですよ。 もちろん重量税や自賠責などの法定費用の 現金での先払いもしていません。

cyaku
質問者

お礼

ありがとうございます。クレジットで支払いたいと思います。

• kadakun1
回答No.1

クレジットカードは使えます。 もちろん、重量税や自賠責などはダメですが、整備代などは使えます。 もちろん1回払いとかボーナス1回は無料でしょうが、分割とかリボだと相応の手数料がかかります。 つまり普通の買い物と同じですねw

cyaku
質問者

お礼

ありがとうございます。手数料のかからない方法で支払いたいと思います。