• ベストアンサー

皆様は芸能人では、誰に 「 なりたい 」 ですか?

akerin19の回答

• akerin19
回答No.17

こんにちは! 先日「芸能人の誰と結婚したいですか?」の時もお世話になったあけりんです! 私は一重なのでくっきり二重のカワイイ娘に憧れちゃうんです! 昔・・菊池桃子(生で見ても最高にカワイかった☆) 少し前・・ビビアン・スー(かわいい、憎めない)      水野真紀(キレイなお姉さん) チョット前・・仲間由紀恵(かわいくてキレイ、品がある) 現在・・矢田亜希子(メチャかわいい) 矢田亜希子になりたくて先月彼女の切り抜きを持って 美容院へ行って来ました・・(^_^;)似てな~い(涙) yumesawaさん! この前yumesawaさんの結婚したい芸能人を聞いて モの付く国民的アイドル?(モー娘じゃない)と 書いてありましたがモモエちゃんですか? モモエちゃん以外には思いつかなくて・・ 気になって眠れなかったので教えて下さ~い!!!

yumesawa
質問者

お礼

>気になって眠れなかったので教えて下さ~い!!! そちらにも書きましたが、このサイトの 『 エンターテイメント( 国内アーティスト)』 または 『 ライフ 』 のカテゴリ内で、 「“ モ ” ではじまる国民的アイドル 」 と検索してみますと分かりますよ~(^_^)   ご返答くださいまして、誠にありがとうございます。