• ベストアンサー

皆様は芸能人では、誰に 「 なりたい 」 ですか?

akerin19の回答

  • akerin19
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.17

こんにちは! 先日「芸能人の誰と結婚したいですか?」の時もお世話になったあけりんです! 私は一重なのでくっきり二重のカワイイ娘に憧れちゃうんです! 昔・・菊池桃子(生で見ても最高にカワイかった☆) 少し前・・ビビアン・スー(かわいい、憎めない)      水野真紀(キレイなお姉さん) チョット前・・仲間由紀恵(かわいくてキレイ、品がある) 現在・・矢田亜希子(メチャかわいい) 矢田亜希子になりたくて先月彼女の切り抜きを持って 美容院へ行って来ました・・(^_^;)似てな~い(涙) yumesawaさん! この前yumesawaさんの結婚したい芸能人を聞いて モの付く国民的アイドル?(モー娘じゃない)と 書いてありましたがモモエちゃんですか? モモエちゃん以外には思いつかなくて・・ 気になって眠れなかったので教えて下さ~い!!!

yumesawa
質問者

お礼

>気になって眠れなかったので教えて下さ~い!!! そちらにも書きましたが、このサイトの 『 エンターテイメント( 国内アーティスト)』 または 『 ライフ 』 のカテゴリ内で、 「“ モ ” ではじまる国民的アイドル 」 と検索してみますと分かりますよ~(^_^)   ご返答くださいまして、誠にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 一目惚れと芸能人の好み

    はじめまして。 一目惚れしたことがある人にお聞きしたいのですが、その対象の人は 自分の好きな芸能人に似てましたか? 一目惚れってことは、外見や雰囲気が好みということですよね!? 何度か(と言ってもそんなにはありませんが・・・)そういう風に告白されたことがあって、その中で芸能人の好みを知ることができた人達がいます。けれど、その好みはバラバラだったので 私としては関連性は無いのかなぁと思っています。 いろいろ聞いてみたいです。

  • 芸能人を好きになるな!

    好きというのは恋愛感情の事で、好きになるなというのは僕が自分自身に意識している事です。 今から6年程前、ドラマ(題はR17だっけ?)で地味ないじめられっ子を演じていた宮崎あおいに一目ぼれしました。 それから彼女が雑誌に載っていると目を止めたり、友達同士でも芸能人の話になると宮崎あおいが一番かわいいと言っていました。 しかし最近イケメン俳優との熱愛発覚、入籍、、。 失恋と同じ苦しい気持ちを味わいました。 しかも素朴で男性が苦手そうで熱愛スクープの無さそうに見えた点でも彼女に惚れていたのかもしれません。 しかし話しに寄れば、宮崎あおいとその夫は既に6年以上も前から恋愛関係にあったそうで、しばらく頭から離れませんでした。 2年程前に知った、相武サキ。 かわいいのに、22歳でも恋愛経験無しっぽくて、 彼女にも憧れを持っていました。 しかし、イケメン長瀬との熱愛発覚、再び失恋と同じようなショックを味わいました。週刊誌で長瀬を見つめる彼女の嬉しそう顔は見ていられませんでした。 もう自分このみの芸能人が現れても見向きしません。 雑誌よよんでも目を止めません。 あとあと切ないく悔しい思いをするのは身をもって知っていますから。 みなさんこんな経験ありませんか? そうであるなら芸能人は誰ですか? 僕の意見に同意ですか、そうは思いませんか?

  • 芸能人の結婚でショックを受けたこと

    先ほど、井川遥さんが14歳年上のイケメン男性と結婚していたことがわかりました。私もかつては写真集やビデオなど買ったりして応援していましたが、それだけにやっぱりショックは否めないですね。有名人の結婚でショックを受けたのは初めてかもしれません。 ところで、芸能人やスポーツ選手などのあこがれの有名人などが結婚したときに熱烈なファンだったのでショックを受けたことはありますか。誰の結婚だったのか教えてください。

  • 皆様と誕生日が同じ著名人いますか?

    いつもお世話になっております。 もしも自分が、芸能人やスポーツ選手などの著名人の誰かと誕生日が同じだったとしたら、 その人に会った事は無くとも、“ 親近感 ” を覚えてしまうのではないのでしょうか。 ( それに加えまして、“ 生年月日 ” までもが一緒でしたら尚更でしょうね ) 私の場合は、皆様方が御存知ないと思われる、あるプロレスラーと誕生日が同じなのですが・・(^^;) 皆様の中で、ご自身と誕生日が同じ著名人が、いらっしゃいましたら、 もし差し支えなければ、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 芸能人夫妻

    こんにちは。 芸能人同士、又は女子アナとスポーツ選手等々、色々な方がいますが、とあるご夫婦の日常を観ても良かったなら、どのご家庭を観てみたいですか。 わたしは、東山紀之さんと木村佳乃さんの日常がみてみたいです。 お互いの事を話題に出さないからか(ツーショットも見た事無い)ご夫婦である事も忘れてしまいます。

  • 芸能人の付き人ってどうやったらなれるんでしょうか?

    芸能人の付き人ってどうやったらなれるんでしょうか? 一般紙の求人募集なんかに出てるものなんですか? まだ漠然としてるのですが、私(女)には憧れている芸能人のユニットの方々がいるのですが(あくまでも彼女たちのライフスタイルにですけど)。 是非付き人として働き、少しでも彼女たちに近づきたいと思っているのですが…. タレントとして活躍する彼女たちのことですから、ブラウン管を通してと実生活のギャップがあることは容易に想像はつきますのでそこら辺は自分なりに割り切れています。 あとお給料のことですが、芸能人の仕事って24時間エンドレスって感じなのですが、だいだいいくらくらい時給(あるいは日給)もらえるものなんでしょうか? できれば経験者の方のお答えお待ちしてます。  ちなみにそのユニットの方はお笑いでもなく…なんっていうのでしょうか…コメンテーターとしても出演しているようなマルチな芸能人です。 

  • プリウスに乗る日本の芸能人や有名人を教えて下さい

    トヨタのプリウスに乗る日本人の芸能人やスポーツ選手、アーティストさんなど、ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに私自身が知っているのは、小泉今日子さんのみなんです。。 あとは、ドラマ「チェンジ」の中でキムタクが乗ってるのを見かけた位です。 ご存知の方、返答、ぜひよろしくお願いします。

  • 好きな芸能人のような人が現れたらどう思います?

    女性に質問です。 もし、好きな芸能人や、スポーツ選手、アーティストと、似た外見、雰囲気、性格等を持った男性が現れたら、どう感じますか?やはり魅力的に感じるのでしょうか?それとも、ただ「似てるな」と感じるだけなのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。

  • 結婚したい芸能人

    女性のみなさんにお聞きします。 以下の男性芸能人・スポーツ選手の中だと誰と結婚したいですか? ここはあくまで「結婚」であって「恋愛」ではないとします。 1. 妻夫木聡 2. 竹野内豊 3. 中居正広 4. 小池徹平 5. イチロー

  • 釣り好きの女性芸能人。

    釣りの大好きな、 女性の芸能人を調べています。 女優、お笑い、タレント、スポーツ選手、 ジャンルは問いません。 御存知の方がいらっしゃったら、 教えてください。 宜しくお願い致します。