• ベストアンサー

ネトゲができません

はじめまして いきなりですがhelpです 何かしらかのファイルが壊れたみたいでネトゲをやろうとスタートボタンをクリックすると「Display Error」「DEvice crate fuiled」と出て画面が開かないか、マウスのアイコンだけがでるブラック画面になってしまいます さらにWindowsをインストールしようとすると「ati2mtag.sys」が見つかりませんと出て見つけてOKを押しても正しくありません「ATI radeon windows Nt Ms import Driver DISK(VIDEO)」をインストールして下さいとでて対処法が分からず困っています しかもこのパソコンはネットで落としたやつなのでATI radeon windows Nt Ms import Driver DISK(VIDEO)は入って居りません すいませんが何か方法または可能性があるものをご存知であれば教えてください あ、機種はDELLです すいませんがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ドライバをダウンロードして適用してください。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp

siki21
質問者

お礼

ありがとうございました まさかこんなにも早期に解答が来るとは予期していませんでした 本当に助かりました どうもありがとうございました 改めて厚く御礼申し上げます

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

DELLのなんて機種かにもよりますけど、ATi RADEON搭載の機種みたいですから http://ati.amd.com/support/driver.html から適合するOSのものを選んでどうぞ。よほど古い機種でなければチップ種別は何を選んでも同じドライバに行き着くと思いますが、古いかどうかはDELLってだけでは判らないんでコメントしません。 (そもそも後付でビデオカードを差してる可能性もあるし)

siki21
質問者

お礼

ありがとうございました こんなに早く来るとは思っていませんでした 本当に助かりました どうもありがとうございました m(_ _)m