• ベストアンサー

頂いたお祝い金の使い道・・

soranonijiの回答

回答No.2

うちは全額をそのまま子供名義で貯金しています。 大きな節目以外に頂く(お盆とかちょっとした帰省のとき)ものはそのまま家計に入れています。 その通帳は子供が一定の年齢になったら渡そうと思っています。

nrikami-mk
質問者

お礼

うちも二人の子供それぞれに通帳を作成してあります。そうですね。子供が成人したくらいにポンと出したらビックリしてありがたく思ってくれるかな?それくらいたくさん貯めてあげるのが目標です。回答ありがとうございました!