• 締切済み

獣姦好きの心理状態

牛や馬などの動物と人間の女性の性交を見たがる男性の心理を教えていただけますか。幼少期のレイプ体験などと関係があるのでしょうか。精神科医、心理学者の方のご意見をぜひお聞きしたいです。その他の方もなにかご存じでしたらお願いします。

みんなの回答

回答No.2

トラウマとか、余り関係は無い思いますが? 自分は生で見たいです。

• Tori_30
回答No.1

どうしても見たい!!って程好きでもないですが、まあ、あったらあったで見るかな、使うかなって感じの男です。 そんなどうでもいい立場からの回答で申し訳ないのですが・・・。 う~ん。幼少期のトラウマって事?う~ん。 ないって言えば嘘になるしなぁ。でも、ごく普通の人生送ってきたとは思うんだよね。まあ、強いて言えば”下衆”ってぐらいかね、僕に関して言えば。 以下、その”下衆”が容赦なく書くから、気持ち悪かったらごめんね。 ハッキリ言って、ただ快楽の為だけにそういうのを見るわけで。レイプ映像(って言っても企画もので、本物とは違うんだろうけど。実は本物のレイプ映像なんか見た事ないのかも?でも本物っぽい方が燃えるっちゃ燃える。)とか痴女もの(主に男性が虐げられるもの)とか彼女が他の男とやっちゃう系(読んで字の如く)もエロいなら見る。 つまりエロいならなんでも良い。どっちかって言うと背徳的なものにエロさを感じるんだろうね、僕の場合。 ただ、”どれだけ背徳的か?”ってのはあんまり優先順位は高くない。単なる付加価値なんだな。出ている人(女の子)次第だよね。 それか、単なる興味本位か。本当に単なる考えなしなんだと思うよ。言ってしまえば動物なんだろうね。単なるサル。それが下衆って事なんだと思う。 生まれつき下衆な人ってもしかしたらいるのかもね。まあ、僕の場合は「生まれつき下衆でした」って事を証明できるほど輝かしい人生を送ってきたわけじゃないけど。でも、自分を振り返ると多分そうなんだと思う。特に理由がなくてそういうエロいもの(AV)が好きだもの。エロけりゃ鬼畜でも何でも良いって考え。実生活で実行しないだけに尚更ね。(実生活の周りでそういう事が起こってたら悲しいね。やっぱ周りの人がそういう目に合うと思うと悲しい。それとこれとは別だけど) ただ、スカトロだけは別。ありゃ無理だわ。「ウェッ」ってなっちゃう。