• ベストアンサー

VBA カレントディレクトリ取得について

お世話になってます。 VBAの初心者です。 test.mdbファイルを "C\TEST" という作業ディレクトリ配下において そのmdbのモジュールでCurDirを使用してカレントディレクトリを取得する という処理をVBAで書きたいのですが、 Dim strPath As String strPath = CurDir("C") と記述し実行しても strPathに格納される値は "C\" となってしまいます。 本当は"C\TEST"という値を取得したいのですが、 使用方法が間違っているのか、何が悪いのかよく分かりません。 よろしくお願い致します。

• rariko
  • お礼率28% (223/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CurrentProject.Path では?

rariko
質問者

お礼

そうです!!!! ありがとうございました!!!