ハリネズミのピン刺しを作りたい

このQ&Aのポイント
  • ハリネズミのピン刺しを作りたいと探しているが、型紙がない
  • 理想のピン刺しはフェリシモのクチュリエで注文した時におまけとしてもらえる「ハリネズミのピンクッション」
  • ブログや書籍でピン刺しの作り方を見つけたが、理想どおりに作れない
回答を見る
  • ベストアンサー

ハリネズミのピン刺し

ハリネズミのピン刺しがどうしても作りたく、色々と探し回っているのですが、型紙がありません!! 理想のピン刺しはフェリシモのクチュリエで注文したときにおまけとしてもらえる「ハリネズミのピンクッション」です。 ブログでどなたかが作ったピン刺しを公開していたのですが、あんな風なのがどうしても作りたいんです。。。。。。 「私のパッチワークvol3」にもハリネズミのピン刺しの作り方があったのですが、実際作ってみたところしっくりきませんでした。 悔しくってそれを改良してみても、やっぱり理想どおりには出来ません。 どなたか、いい情報、アイディア、アドバイスございませんでしょうか? どうかどうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはm(uu*)m フェリシモのクチュリエ包装袋に印刷されている はりねずみの図案が欲しい、という事で 理解して良いでしょうか?(^-^) ヤフオクにて出品されている方がいましたよ。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g60855443 その他の包装袋 (クロスステッチ図案・うさぎのぬいぐるみなど) も一緒ですが、110円の価格になっておりました。 今現在で、オークションの終了時刻は9時間後です。 (オークションですので、入札者がいれば 金額はつりあがっていきます。) どうしても欲しいという事であれば このような方法もあります、という事で 参考になれば幸いと思います(^-^)

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g60855443
16rupan6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハリネズミピンクッション以外も、全品そろってるなんて!!! 見つけてくださったpurimadonnnaさんに感謝です。。。 さっそく入札しようと思います。 どうもありがとうございました。