• ベストアンサー

eo光に変更したら・・・

システム休止状態(休止モード)にならず困っています。 以前のプロバイダーでは、ADSLでしたが、休止状態で電源がOFFになりました。 光ファイバーだと休止状態にするのは無理なのでしょうか? 詳細について、ご存知の方ご一報下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136435
noname#136435
回答No.2

Shiftキーを押した状態でスタンバイをクリックすると休止モードになるはずですよ。

ID-p-_-q
質問者

お礼

休止モードに無事切り替わりるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#111369
noname#111369
回答No.1

休止状態に移行できない症状は理由が解かりません。 でも、LANアダプタの使い方(設定など)が、 ADSLの時と違うのかも知れません。 パソコンでPPPoE接続で接続を維持しているのでしょうか?。 ルータのWAN側のPPPoE接続機能で接続を維持しているのでしょうか?。 パソコンのTCP/IPの設定か、LANアダプタのウェークON機能が気に成ります。

ID-p-_-q
質問者

補足

パソコンでPPPoE接続で接続を維持しています。