• ベストアンサー

大阪(梅田)でワードとエクセルが勉強できるコンピューターの学校

来年一月から会計事務所で働く事になりそれまでにワードとエクセルをある程度勉強する必要が出てきました。そこで、大阪(梅田)でワードとエクセルが勉強できるコンピューターの学校でおすすめの学校を教えてください。お願いします。 あと、期間は一月までなのですがそのぐらいの期間で習得できるでしょうか?普段 はインタネートぐらいしかパソコンは使ったことがないので少し心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトから、全国のパソコンスクールを 地域別に検索できます。 資料請求やスクールのホームページも見ることができるので、 料金、受講コース、受講期間などを調べてみてください。 パソコン学習情報サイト[ぱそ学.com] http://www.pasomana.com/index.htm ワードやエクセルは学び始めると、いつまででも勉強できるくらい 奥が深いです。(特にエクセル) でも、基本機能が普通に使えるようになるぐらいなら 1月までなら十分過ぎるぐらいだと思いますよ。

参考URL:
http://www.pasomana.com/index.htm
dekirukasira
質問者

お礼

ありがとうございました。地元でもパソコンスクールがたくさんあることがわかったのでそっちに行って見ようと思います。