• ベストアンサー

モビリオの車速センサーは?

モビリオの車速センサーは、どこにあるでしょうか?すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2781
noname#2781
回答No.1

このページの「タコメーターECU配線」から入ってください。

参考URL:
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。