• ベストアンサー

左の目だけが痛いんです。

半月ぐらい前から左目だけですが、痒かったり、朝涙が出たりしていました。今朝から殴られたような痛みを感じて(特に目玉の下の部分)、目があきづらいです。これは、どういう病気なのでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうですね、見てもらわないとなんともいえませんが 痛いということは結膜炎とか 異物が入っているのか、眼精疲労なのか、ドライアイなのか いろいろと考えられますよ なので、はっきりとは判らないと思います まずは眼科へ

sei500809
質問者

お礼

有難うございました。やはり眼科に行く決心がつきました。 明日にでも行ってきます。どうも有難うございました。