• ベストアンサー

草薙剛さんが出ている地デジのCM

草薙剛さんが出ている地デジのCMの中でバックに流れている曲の曲名を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓過去質問が参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2426258.html 確か今も↑この曲で変わりなかったかと思います。 カノンに似ている曲(ベースにしている曲?)ではないかという別の質問での回答もあるようですが・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2341434.html 参考までに。

kottin
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 過去に同じ質問があったとは思いませず同じ質問をしてしまい申し訳ありませんでした。 この曲のような気がします。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.2

パッヘルベルのカノンではないでしょうか。

kottin
質問者

お礼

おっしゃるように、パッヘルベルのカノンのような気がします。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 草薙剛と原田芳雄が出ているCMのテレビ電話は何?

    テレビ電話に興味があります。一人暮らしの母との交信に使いたいのですが、CMで草薙剛が出ているテレビ電話はどこのなんと言うものなんでしょう?なんかいろいろなものがあってさっぱりわからず、どのように調べてよいのかわかりません。また、その他にどんなテレビ電話があるのでしょう?用途は先ほどいったように、機械に強くない老婆との交信です。教えてください。

  • 草薙剛の頭部について!!

    スマップの草薙剛は明らかに頭髪の生え際が後退しているように感じますが皆様どうお感じでしょうか?前に気づいた時から注意して観察するようにしているのですが、見るたびに微妙に増えたり減ったりしているように思います。まさかジャニーズ主導の育毛及び植毛の疑惑が晴らされておりません。誰か分かる方や同感してくださる方お返事又はご意見願います。

  • 地デジに変更のCMで

    地デジのCMで草なぎさんが出ていますがバックに流れる音楽の曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 総務省地デジCMの音楽

    総務省の地デジのCM(草なぎ剛が出演)で、BGMとして使われている曲の名前を教えてください。

  • スーパーモデルで、草薙剛さんに似た感じの人の名前は?

    SMAP 草薙剛さんのファンの人ゴメンなさい。許してね。 他の人に例えられなくてスイマセン。 最近 カメラかフイルムのCMで出ている人です。 メチャ 足が長いのが印象に残ります。 草薙君をロン毛にしたら、似た感じになると思います。  中性ぽい感じがいいね。 たしか、CHANELやディオールのモデルをしている 有名な人だそうで? 教えて下さい!   怒りのメールはしないでね。!

    • ベストアンサー
    • CM
  • フードファイト草薙剛は死んだはずでは・・・?

    少し前にフードファイトのスペシャルをやってたんですが自分の記憶では草薙剛はドラマのラストでなんか(すいません忘れてしまいました。)の病気で最後の最後で牛丼屋で一人さびしく死んでいったラストだったと思うんですが死んでなかったんでしょうか?スペシャルの中で全く説明がなかったので・・・といっても最後までは見ることが出来なかったので説明があったかもしれませんが。もしかしたらドラマの中の間の話かなーとも思ったんですが・・・。どうも違うみたいですし・・・。 知ってる人教えてください。

  • 地デジのイメージキャラクター

    草薙剛さんの事件について、鳩山総務相がかなり怒っていますが、 草薙さんが地デジキャラを下ろされ、別の人が起用されたりして、 CMやポスターを作り直すとなった場合、 結構なお金がかかると思うのですがこの費用って私たちが納めている税金から使われることになるんでしょうか・・・?  税金が使われるとなるとかなり腑におちません。 事件については現状の「深夜の公園で酔っぱらってで全裸になって騒いだ」 という情報の限りでは別にそのぐらい良いんじゃないか?と思ってしまいます。

  • これをみて草薙 ユースケの印象が変わった人はいますか?

    人気深夜番組「ぷっすま」で 草薙剛とユースケ・サンタマリアが MC?として出演していますが これをこの二人の印象が変わった人はいますか? 私は180度変わりました これを見るまでは 草薙剛は頭が良くて格好良いSMAPの 中でもキムタクに次ぐ実力者wだと思っていました ところが5年ほど前ぷっすまを見ると タガメを食って奇声を上げ普通車仮免許取得に 半年掛かり完全にお笑いキャラでした おまけに絵が凄いです!この人は本当に草薙剛かな? と疑ってしまいました ユースケはあまり知らなかったんで印象は 薄かったですが卑怯でエロイ人だなwと思いました ドラマ見ていたら普通に格好良いのに人間分からない モノですね 本題ですが私と同じ事を思った人はいますか?

  • 長渕剛の曲

    長渕剛の曲でビートルズのブラックバードに似ている曲名を教えてください。

  • 長淵剛の曲名を教えてください

    長淵剛の曲なのですが曲名が思い出せません。 寂しい少年時代というか、恵まれない家庭で育った みたいな男の子の曲なんですけど・・・・。 ばくぜんとしていてすみませんが、なにかヒントをいただけたら 助かります。よろしくお願いします。