• ベストアンサー

長渕剛の曲

長渕剛の曲でビートルズのブラックバードに似ている曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「不快指数100%ノ部屋」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AF%E5%8D%97%E3%81%8B%E3%82%89

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1415225
tetsu-k
質問者

お礼

star-gazer様、いつもお世話になります。 部分試聴しかできなかったですけど、これだと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「不快指数100%ノ部屋」という曲のことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AF%E5%8D%97%E3%81%8B%E3%82%89 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=930639&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞です。 http://www.kashizo.com/data/021na/001_nagabuchi_tsuyoshi/079.html

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 部分試聴しかできませんでしたけど、この曲だと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長渕剛の曲で

    ずいぶん昔の長渕剛の曲で「俺が息を吹きかけるとお前は美しく止まることなく回り始めた」というよな歌詞の曲名を知りたいのですが、お願いいたします。

  • 長渕剛さんの曲

    こんにちは。 長渕剛さんも、お若い頃から活躍されて、俳優などもなさったりして、幅広く、長く活動されています。 そんな長渕剛さんの楽曲で、心に残る一曲がございましたら、教えて下さい。

  • 「君を愛してる」で終わる長渕剛の曲

    「君を愛してる」という歌詞で終わる長渕剛の曲名を教えて下さい。 なお、「君」や「愛」の部分が漢字かひらがなかはわかりません。

  • 長渕剛さんの曲教えてください

    長渕剛さんの曲でどうしても題名が思い出せない曲があります。 10年以上前に聞いた曲なんですが、アルバムの中に入っていたと思います。 何重ものハモリがすべて長渕さんの声ですごくカッコイイ曲としか覚えてなくて、歌詞も何一つ思い出せないのですが、どなたかご存じあったら教えてください。

  • 「長渕剛」っぽい曲?

    最近,有線でよく聞く曲なんですが,ぱっと聞いたら「長渕剛」っぽいんですが,じっくり聞くと違うような曲,ご存知有りませんか? とてもいい曲でCDを買いたいんですが,まったく分からないんです。 あまりにも漠然で申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

  • 長渕剛の好きな曲

    長渕剛の好きな曲を複数でもいいので挙げてください。 僕は「とんぼ」。清原選手がテーマ曲にしてから、ますます好きになった。

  • 長渕剛さんの曲で、母親を歌ったものは?

    以前ラジオで、長渕剛さんの曲が流れていて、母親をテーマにしたような歌詞が印象的でした。 曲名が分らないまま、ずっと気になっていました。 ぜひ聞いてみたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら タイトルを教えてください!よろしくお願いします。

  • 長渕剛の曲で名前がわからない曲があるのですが

    長渕剛の曲で名前がわからない曲があるのですが たしかPVがあって、長渕剛が浜辺でギターを弾いて いるところをカメラが空から撮っている感じだった と思います。でもyoutubeなどで今そのPVを探しても 全然見つかりません。 あまり激しくない曲で、そこまで古い曲でもないと おもいます。 知っていたら教えてほしいです

  • 長渕剛

    1番好きな長渕剛さんのシングル曲は何ですか?

  • あなたが好きな、長渕剛の曲は、何ですか?

    あなたが好きな、長渕剛の曲は、何ですか?  これが1番!というのを、教えてください。 ※You tubeの動画は、貼らないでください。(せっかくの回答が削除されてしまうようですので・・・)

専門家に質問してみよう